• ベストアンサー

音楽DVDのプログラム再生について

コンサートの模様が収録された音楽DVD(ブルーレイ)を良く購入するのですが、 音楽CDの様にプログラム再生(曲順を好みの順番で再生させること。)は出来ない ものでしょうか。 手持ちのDVDプレイヤーでは出来そうもなかったです。 もし、そういった機能のあるDVDプレイヤーや、あるいは、PCソフトなどがあったら 教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

無料です、こちらをインストールして、編集してみたら。 いろいろと便利です。 RealPlayer 公式サイト | 再生だけではなく、動画ダウンロードも変換も ... jp.real.com/

ok20130315
質問者

お礼

回答有難うございます。 ハードでそういう機能がないのは、残念ですが、 PCでもあるだけマシなので、早速使用してみます。