• 締切済み

とびだせどうぶつの森について

とび森のマイデザインをインターネットから入れたんですけど、それを「したてや」と「顔だし看板」に飾りたいんですけどそれができないんです。   やり方がわかる人はぜひ、教えてください!!

みんなの回答

• tomtomcom
回答No.1

マイデザインをインターネットから入れたということは、自分で作ったわけではありませんよね? 「仕立て屋」にデザインを飾れるのは、そのデザインを作った本人でなければいけません。 ですので、残念ですがそのデザインを飾ることは、できません。 「顔出し看板」は、前に立ちAボタンを押すと、飾りたいデザインが選べるようになっています!!