• 締切済み

skydriveに入れたファイルの同期ができない

PCからskydriveの中にファイルをいれて、アンドロイド側でも見れるように どちらにも、skydriveをインストールしています。 しかし、PCに追加したファイルがアンドロイド側で同期、更新されずに見ることが できません。 どこがおかしいのでしょうか?

noname#177379
  • Android

みんなの回答

回答No.1

Android側のデータの保存領域(本体メモリ)が足りないってことはないですか?

質問者

補足

machida777さん。 ありがとございます。メモリが足りなことはないです。 一度、再インストールしたのですが、やっぱり更新されてないです。 アカウントを複数もっているわけではないのでおかしいです。 気づいたのですが、インストールしなおしたファイルを見ると 中身も更新されていなかったのです。 つまり、一週間前に初めて、インストールしたときのデータのままなのです。 あらゆる方法を試したのですが おかしいですね。