• 締切済み

西寧または包頭の観光

GWに、西寧か包頭へいきたいと思っています。 上海から、汽車で移動したいと考えています。 中国語レベルはまだまだです。女性1人。 現地(西寧または包頭)では2,3泊の予定です。 自力でいける見所には、どのようなところがありますでしょうか。 あるいは、現地でツアーに参加するとしたら、 お勧めの旅行社、行き先など教えてください。 また、現地のお勧めホテル(安全、便利、リーズナブル)がありましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

西寧への旅行: 青海湖、タール寺、日月山が有名です 鉄道を利用したいなら、チベット鉄道を利用して、ラサ観光はどうですか 4月10日以降、外国人がチベット入域許可書を申請できるようです(この前は不可) 鉄道旅行愛好者なら、下記の関連情報をご参考ください http://www.arachina.com/china-guid/train-travel/