• ベストアンサー

オススメの化粧品について

はじめまして。 私は22歳で高校の時からずっとケイトを使っています。 最近化粧品を変えてみようと思い質問させて頂きます。 オススメの化粧品のブランド・メーカーなど教えてください。 値段などはこだわりありません。 あと出来たら何歳・何十代とかも教えてください。 下地 ファンデーション カバーファンデーション←?ファンデーションの後に塗るもの アイシャドウ アイライナー チーク 鼻筋を高くみせるもの リップ・口紅・グロス 詳しく教えてください^_^; 今気になっているのがMacとリンメルです。 情報があれば知りたいです。 誤字脱字があり読みにくいかと思いますが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。回答します。 私も質問者様と同じ22歳です。 下地とファンデ、アイライナーはエスプリークがオススメです。下地とファンデは全然よれたりせずにつけたてがずっと続きます。アイライナーは、最近になって使い始めたのですが、芯が柔らかくて、不器用な私でも描けました。 アイシャドウはコフレドールがいいですよ★落ちないし、発色がキレイです。 チークはレブロンがオススメです。こちらも発色がキレイで全然落ちません。 グロスはNYXがツヤツヤでラメ入りでキレイです。 なんだかぐちゃぐちゃで、一部のものしか回答できてませんが、参考にして頂ければ幸いです。 読みにくい文ですみません。

その他の回答 (1)

• rin0207
回答No.2

こんばんは ケイトがお肌に合っているのでしたら、同じカネボウのコフレドールでそろえてみては? コフレドールは全体的に発色がとても良く、崩れにくいですよ。

yukachan55
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい((T_T)) 店頭などでコフレドールを見てみようと思います。 ありがとうございました。