• ベストアンサー

レトララインはどこで売っている?

レトラライン(製図用テープ)は、どこで買えるのでしょうか?種類、値段も知りたいのですが。

• solt1
  • お礼率7% (3/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

製図用品やデザイン用品を扱っている大型の画材店などで手に入ります。価格は500円前後と思いますが、幅によって異なり、太いほど高いです。画材屋さんによっては同等品のアイシーテープ(ICテープ)になる場合がありますが、都内でしたら、東急ハンズ、世界堂、伊東屋、アートマン等々に置いてあると思います。

参考URL:
http://www.icinc.co.jp/COMICS/catalog/tape.htm
solt1
質問者

補足

ありがとうございます。 田舎に住んでいる為、画材店に行くことが出来ません。 ICテープは、知っているのですが、レトララインの種類を知りたいので、メーカー名を知りたいのですが。