• ベストアンサー

美人、秀才

美人になるには。賢くなるには   どうするべきでしょうか。皆さんの考えを聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

世の中はね、見た目の美人と性格美人があります。 いくら見た目が良くても、性格が悪かったら嫌われます。 どちらかと言えば性格が大事!     そして頭が良くても、自分の事だけしか考えない、ずる賢い輩は嫌われます。 誠実な人が何よりなのです。      翻ってあなた。 質問するばかりでお礼率が僅か2%! 美人になるより、秀才になるより、まず誠実な人になりましょうね。

892515m
質問者

お礼

そうですね