• ベストアンサー

純正CDの不具合(音飛び)に関して

momonga13の回答

• momonga13
回答No.4

経験者です。 個人では無理です。 クリーナー等を買うお金が無駄です。 純正ならディーラーに持って行きましょう。 基板故障でなければ、二万~三万で直るはずです。 二週間位かかります。 GWも近づいていますので、貴重なお金と時間を無駄にする前に、早く済ませてスッキリしましょう。

isoken
質問者

お礼

>経験者です。個人では無理です。クリーナー等を買うお金が無駄です。 経験者からの御回答、参考になります。 但し万一という事もありますので、クリーナーは購入したいと思います。 >GWも近づいていますので、貴重なお金と時間を無駄にする前に、早く済ませてスッキリしましょう。 全くその通りですよね、音楽の無いドライブは考えられません、早くスッキリしたいものです。 回答ありがとうございました。