• 締切済み

JWWのショートカットキーが使えなくなる!

JW-Cad for Windows ver7.04aを使っています。 OSはXP32bit SP3、Core2Duo、4GBRAM、モバイル用のQuadroFXを搭載したDELLのノートブックで使用しています。 使っていると、頻繁にショートカットキーが効かなくなる時があります。 もっともよく起きるのが、 ESC(取り消し) Ctrl+Y(やり直し) です。押しても何もおきません。 Ctrl+C(コピー) Ctrl+V(貼り付け) もよく使えなくなります。 こちらも、押しても無反応です。 また、移動方向の制御のスペースキーもよく使えなくなります。押してもX方向⇔Y方向が切り替わりません。 しばらくすると使えたり、非常に気まぐれな感じです。 いったい何が起きているのでしょうか。原因がわかれば対処できるのですが、ヒントでも教えていただけると有難く存じます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Ctrl+Insert(コピー)、Shift + Insert(貼り付け)は?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413208464
guess_manager
質問者

お礼

解決しませんでしたがありがとうございました。

guess_manager
質問者

補足

このショートカットは初めて知りました。きちんと動作しますが、CTRL+Cも動作しているので、ちょっとどうなのかはわかりません。 JWW以外のアプリケーションでCTRL+Cが効かなかったことはありませんので、キーボードの不具合ではないと思われます。