• 締切済み

CADソフトについて

以前、ちょっとやったことあるソフトで、ソフト名忘れちゃったんですが、CADソフトでデスクトップのアイコンがピンクっぽい(?)のって心あたりありませんか。。。? もしかしたらピンクっぽくなかったかもしれません。。。 ソフト立ち上げると、作図領域の端にX方向とY方向にルーラーみたいなのがありました。 とりあえず、CADに詳しい方、知ってるCADソフト挙げてもらえませんか? ちなみに、AUTOCAD、JW-CADではありません。

みんなの回答

• CAD2
回答No.3

こんにちは。 ピンクって言うと、やっぱり花子?のような。 でも、どっちかというとグラフィックソフト? ルーラーが付いているフリーソフトに「AR_CAD」というのもありましたよ! アイコンは、水色っぽいですが(^^)ゞ とりあえず(^^;

noname#13390
noname#13390
回答No.2

「ピンクっぽい」と言うと#1の方が挙げておられた花子のような気もします。アスキー・サムシンググッドのCANDYシリーズも作図領域の端にX方向とY方向にルーラーみたいなのがありますが...

回答No.1

自信はありませんが、またCADというほどの代物ではありませんが、ジャストシステムの花子ではないでしょうか?