• ベストアンサー

IE10の削除方法

パソコン初心者です。 先ほど、Windows UpdateでIE10をインストールしてしましました。 エクスプローラのバージョンを確認するとまだIE9のままです。 Windows Update履歴を見るとインストールされていることになっております。 IE10の削除方法をお教えください。 Windows7を利用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
noname#176467
回答No.1

インターネット開く時のバージョン、Intemet Xplorer9ですか? Intmet Xplorer10 はダウンロードのフォルダにあります。

iik1029
質問者

お礼

ありがとうございました。