• ベストアンサー

野呂佳代が好き

僕は去年から野呂佳代さんが大好きです 好きになるきっかけはSDN48のオールナイトニッポンを聞いたからです その番組で初めて終わらないアンコールを聴きました ファンレターも出しました ブログも定期的に見ています アイドルでお笑い担当であることにびっくりしたので好きになりました 実際僕もお笑いが好きです こんなに好きになるとは思わなかったです 回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176662
noname#176662
回答No.3

知らなかったのでググってみました。 良いっすよ。自分もストライクです。

その他の回答 (2)

noname#194566
noname#194566
回答No.2

前に テレビのバラエティ番組に出てましたが 特に可愛くも無く なんか  ザ SDN(ベテランというか 年増の集まり)って感じがしました。 お局様って感じしか しませんでした。 

• HinaPopon
回答No.1

へ~