• ベストアンサー

野呂佳代が好き

僕は去年から野呂佳代さんが大好きです 好きになるきっかけはSDN48のオールナイトニッポンを聞いたからです その番組で初めて終わらないアンコールを聴きました ファンレターも出しました ブログも定期的に見ています アイドルでお笑い担当であることにびっくりしたので好きになりました 実際僕もお笑いが好きです こんなに好きになるとは思わなかったです 回答待ってます

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176662
noname#176662
回答No.3

知らなかったのでググってみました。 良いっすよ。自分もストライクです。

その他の回答 (2)

noname#194566
noname#194566
回答No.2

前に テレビのバラエティ番組に出てましたが 特に可愛くも無く なんか  ザ SDN(ベテランというか 年増の集まり)って感じがしました。 お局様って感じしか しませんでした。 

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.1

へ~

関連するQ&A

  • 野呂佳代について

    僕は野呂佳代さんが大好きです 彼女は元々AKBにいてSDN48に移籍しました。 可愛いしおもしろいです。 皆さんはどう思いますか?

  • ファンレターについて

    私はあるアイドルのファンで今度はじめてファンレターを出すつもりです でもちゃんと読んでくれるのでしょうか? 知人は大人気アイドルはファンレターが大量に届く、多忙で読む時間がないから事務所が廃棄していると言ってました また何回もファンレター書いてもよろしいでしょうか? 私が好きなアイドルはラジオもtwitterもブログもやってないので、メッセージ送れないです 私の存在を知ってほしいですが、やはり何回もファンレター送ってはストーカーみたいに思われて不愉快ですかね?

  • AKBが好き

    僕は去年の春からAKBが好きです きっかけはラジオでAKBがでているのをを聞いたからです それまで僕はAKBには全くといっていいほど興味はありませんでした 学校でもAKBが好きな子はいます 最初にAKBを好きと言うと友達がAKBの本を見せてくれました AKBでの推しメンは宮澤佐江さんです 最初は指原さんが好きでしたがころころ推しメンはかわり現在の宮澤さんに行き着きました 後は元AKBの野呂さんも好きです 野呂さんにはファンレターも出しました それくらいAKBは好きです 皆さんにとってAKBはどのような存在ですか? 僕はAKBは大好きです 回答待ってます

  • 芸能人へのファンレターのこと。。。

    超有名人、例えばジャニーズの人、アイドルの子などにファンレターを送っても返ってくることってあるんですかね?? 手元に実際に届いているのでしょうか?? それをキッカケに知り合いになったりした人とかはいるんでしょうか?? 

  • 本当に届くの?

    ジャニーズのアイドルへファンレターを書くときは事務所へ送るのが常識だと思うのですが、本当に本人へ届くのでしょうか?私は心配なのでそのアイドルがやっているラジオ番組に送ったりしているのですが、どちらが本人が読む可能性が高いでしょうか? わからないとは思うのですが敬虔のある方でお返事いただれると有り難いです。お願いします。

  • 芸人さんへのファンレター

    こんにちは。 芸人さんへファンレターを書きたいのですが、どう書いたらいいか悩んでいます。 その人はまだTVに出たことがなく、私はSNSがきっかけで知りました。 年は5歳上です。 ブログを通してメールのやりとりを少しすることができ、ライブにも行きました。 でも、ライブのときの出待ちですれ違っても、何て声をかけたらいいかわかりませんでした。 そのため、今度のライブの時はファンレターを手渡ししようか考えています。 それで内容なのですが、知ったきっかけはSNSと書いて平気でしょうか? あと、「自分から話すのが苦手でファンレターを書きました。 ライブの時すれ違っていたことがあるのですが、覚えていないですよね」と書いたら変でしょうか? それと、ブログを見ていたら同じ市内に住んでいることがわかって 親近感がわいたのですが、もうすぐ市内でお祭りがありますねと書くのは馴れ馴れしいですか? 今までこういう手紙は書いたことがなくて、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 至急!韓国語に翻訳してくださいm(__)m

    韓国のアイドルにファンレターを送りたいのですが、 翻訳機等を使っても上手くいかないので翻訳してくださいm(__)m できれば翻訳機は使わないでいただきたいです。 ○○オッパへ こんにちは!! 私は、日本に住んでいる15歳の○○といいます。 韓国語が得意ではありませんが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。 ○○オッパ、私は2月18日に有った○○でのイベントに行きました! 覚えていないとは思いますが、メンバー達が車に乗った後、 私がお母さんと一緒にオッパを呼んだら、ちゃんと目を見て手を振って、 ありがとうと言ってくれて本当に嬉しかったです!! 何より、日本にも、熱心な○○オッパのファンがいるということをつたえられて 本当に本当に嬉しかったです! 生きていて良かったなと思いました(笑) ○○オッパを好きになったきっかけは、日本で最初にあった イベントのときに、一番優しそうで、面白くて、ファンサービスもよくて、 他のメンバーのファンだったのにイベントが終わった頃にはすっかり○○オッパの ファンになってました(笑) それからは、ずっとオッパ一筋です! これからも、ずっとファンでいるので 体に気を付けて頑張ってください!

  • お笑い芸人さんへのファンレターについて

    お笑い芸人さんへのファンレターについて こんばんは。 以前、好きなお笑い芸人さんのサイン会へ行きました。 その時、ちょっとしたプレゼントにファンレターを入れて渡しました。 友人が「ファンレターにメルアドと住所書いておきな!」と言ってきたので、書いておいたんです。 売れない芸人というわけではなく、TVでもたまに見るし、忙しい人なので 来るわけないし、ファンレターにも目を通してくれるのかなと思っていたら、 忘れた頃に突然メールが来ました。。。 ブログの口調にとても似ているし、一応本人を名乗っているのですが、 本当にTVで見たりする芸人さんが返信したりするのでしょうか? 最初のメールでプレゼントについて少し書いてあったのですが、プレゼントとファンレターが入った 袋が誰か周りの人に渡ったのかなとも考えています。(忘れた頃にきたので) 住所も書いているものですし、個人情報など特に事務所やマネージャーさんは気をつけたりは してくれないものですか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見をいただけたらと思います。

  • ファンレターの記録は残りますか?

    とある芸能人に「ファンレターを送りたい」と思って 宛て先を見たところ、 その人の事務所の住所の最後に「____(芸能人の名前)宛て」と書くようになってました。 ここで質問なんですが、 お笑い芸人とかがバラエティー番組で、 昔オーディションに送った写真などを公表されることがありますよね? では、事務所宛てに送ったファンレターも記録として残ってしまうのでしょうか?それとも、送られた本人が家に持ち帰ったりするのでしょうか? それから、ファンレターをその芸能人が読まないで事務所の人に読まれつなんてことはあるのでしょうか? 素朴な疑問なので、もしわかる方や推測できる方がいたら教えて頂きたいです。

  • 土田 晃之がむかつくアイドルKとは誰?

    以下、ヒントです。 ・くりーむしちゅーのオールナイトニッポンのゲスト出演時(約5年前)に殺したいと語った。 ・土田がイニシャルで語ったところくりーむ上田も激しく同調していた。 ・ボキャブラ時代に上田がファンで挨拶したところ完全無視。土田も同様の扱いを受けた ・ボキャブラで彼らが人気出てきた時代に他の番組のレギュラーだった ・彼らが今日の売れた時代に挨拶したら昔と一転、あからさまに態度が逆転!  媚を売るようになった。 とのことでした。 一体このアイドルとは誰なのでしょうか?