• 締切済み

大阪のタイガーコペンハーゲンの入場制限について

来週3/23(土曜)大阪に行きます。 かねてより行きたかったタイガーコペンハーゲンに行く予定にしています。 前はかなりの混雑で入場制限をしていた様ですが、最近はなくなったと色々な所で見ます。 ただ行くのは春休み真っ最中の23日土曜! 時間帯をずらして夕方行く予定にしているのですが やはり並ばないと入れないような状況でしょうか?或いは土、日はまだ入場制限とか?? 御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。 又時間つぶしもかねて近くで夕ご飯を食べたいのですが、お勧めはありますでしょうか? (3歳の子連れで大丈夫な、あまりお高くない 分かりやすい場所があれば。。。) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

あのあたりは夕方が一番混みますよ。時間をずらす意味がわかりません。たぶん並ぶ必要があると思います。早朝訪れてみてはいかがでしょうか。 食べるところ・・子供連れで高くないといえば、キングバーガーがあります。

spearfishing
質問者

お礼

回答頂き有難うございました。 他のサイトを見ると開店直後が一番混むような事が書いてあったのですが、夕方も混んでいるようですね。。。 キングバーガーもおいしそうですね。参考にさせて頂きます。