• ベストアンサー

東京ディズニーランドの入場制限

10月11日(土)にディズニーランドへ行く予定です。その日は、8時開園のようですが、持ってる入場券は株主優待券で、 パークに到着する時間は9:00~9:30の予定です。 その日は3連休の初日ということもあって、早くから入場規制がかかってしまうものでしょうか? 9時台に入場制限がかかってしまう可能性は高いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomodaki
回答No.1

ハロウィン期間中のランドは混みますが、 入場が制限されるかどうかは本当に当日次第だと思います。 もし制限されなくても、あまりにも混むようでしたら (可能であれば)シーの方に行くなどした方がいい気もします。 また、制限されているかどうかはディズニーのサイトで 携帯からもチェックできますので、それを見て到着前に 検討なされるのもいいかと思います。 過去の例からいうと、ハロウィン期間中には八時代に 制限がかかることもあるそうなので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/today.html