• 締切済み

mpegをハンディカムへ

ビデオスタジオで編集したデータをハンディカムの8cmのメディアで再生できるようにしたいです。 ハンディカムのデータをPCに取り込むのと逆をやりたいんです。やり方があれば教えてください。

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

8cmじゃなくて8mmフィルム? 8mmフィルムに録画出来るデッキが無いと無理です。 今は手に入るのでしょうか… どうしてもというならば、PCで再生している画面をハンディーカムで録画する。 映りは悪いですけどね。 なぜ8mmで再生したいのでしょうか。 持ち運び?だったらDVDに焼いてポータブルDVDプレーヤーでいいのでは?