• ベストアンサー

海外の、アプリのセール情報を知りたいのですが

質問させてください。 日本製ののサイトやアプリ(かみアプなど)で、アプリの値下げや無料化のセール情報を教えてくれるものは知っているのですが、海外製の情報サイト、特に情報アプリが見当たりません。 どなたかもし知っていらっしゃったら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

App Price Dropsが有名かも。 アメリカのアプリです。 取得にアメリカのAppleのIDが必要です。 参考になれば。

valilian
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 幸いにも自分はアメリカIDをずっと使っています。 さっそく試してみます。 ありがとうございます。