• 締切済み

ラインについて

ガラケーでラインをしてます。 友達追加ってとこを押して見ると電話帳に登録してる方がほぼ出てきます。 これはもう相手が私を先に登録してるって事でしょうか?? それとも追加を押しても私だけが登録する形になるんですか?? 相互登録ではないんでしょうか?? ガラケーラインの仕組み教えて頂けたら幸いです

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

ラインは携帯に保存されている電話帳を勝手に参照し ラインに登録している会員の番号が見つかったらお節介にも 勝手に登録してくれます ので、登録してる方はもうラインをやっている方だけです ラインをやって無い方の番号は登録しようがないので何もしません 相手のほうもラインに登録されてない番号は無視ですが ラインをはじめれば勝手に登録してくれます

noname#176533
質問者

お礼

ありがとうございました