• ベストアンサー

理学療法士の現状

視覚障害者です。 視力が右0.15、左0.1です。 盲学校で理学療法士の勉強をしようと考えています。 質問なんですが 理学療法士の現状(就職、給与、待遇、国家試験の難しさ)など はどのような感じでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。 鍼灸あん摩のコースと理学療法のコースで迷っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-zu-ne
回答No.1

どちらか迷うところですね。 鍼灸あん摩だと、将来独立することもできますしね。

milano2013
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました