• ベストアンサー

古いレコードやCDの買取について

札幌でレコードやCDの買い取りをしていただけるオススメのお店を教えてください。 レコードは80年代邦楽ロック(ラウドネス・REACTION・子どもばんど等)、 CDもJPOP中心に多数あります。 そもそもこのようなレコードを買い取っていただけるのかも疑問ですが(笑)、 札幌市内中心部、持ち込み可能です。 ブックオクやTSUTAYA以外でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

買い取り価格は、リサイクルショップで売る値段の3%~5%程度です。 未使用を1000円で売るとしたら、買い取り価格は30円~50円。買取商品は発売から3年以内、これがリサイクル業界の基準です。3年以上経過した商品は値は付きません。