• 締切済み

ランチタイムにオススメの音楽!

知人がイタリアンフレンチのダイニングバーで働いています。 そのお店が今度ランチを始めることになりました。 ランチタイムにオススメのCDを教えてください。 邦楽不可・オムニバス系不可・ラップ、ボサノバ、パンクロック等不可だそうなんです・・・ CDでなくても歌手名でもOKです。 宜しくお願いします。 ※バースデーソングでオススメなどもあったらお願いします。

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.2

イージーリスニングは誰にとっても心地よくかつ邪魔にならなくていいのでは。 パーシー・フェイス、マントヴァーニ、フランク・プールセルなどなど、こちらで試聴をどうぞ。 http://www.amazon.com/Requested-Songs-Percy-Faith-Orchestra/dp/B0000026MA/ref=pd_sim_m_4 http://www.amazon.com/Mantovanis-Golden-Hits-Mantovani-Orchestra/dp/B000001F2G/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1255253538&sr=1-1 http://www.amazon.com/Originals-Vol-1-Franck-Pourcel/dp/B000WPAG52/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=music&qid=1255253681&sr=1-8

• booter
回答No.1

・doobie brothers ・Corinne Bailey Rae youtubeで聞けると思います。 バースデーソングは、 ・Stevie Wonder - Happy Birthday が、サビの部分で誰もが聞いた事がある曲だと分かります。 ・Birthday by the Beatles だと全然分かりにくい^^;