• ベストアンサー

windows8 白黒印刷 教えてください

tantayamazの回答

回答No.4

エプソンのサイトからWindows8用のドライバーをダウンロードしてインストールすればOKです。 Windows8のOSにあるドライバーを使うといわれるものとなります。 Epson EP-803Aのダウンロー先は下記です。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4342.htm

dejavu_m
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。 おかげさまで 解決しました。