• ベストアンサー

色がついてるソフトとついてないソフトの違いは?

オフィス2010をインストールしようとしているおですが 色がついてるソフトとついてないソフトの違いはなんですか? 左側の▼がアクセスは灰色でエクセルは城になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DexMachina
回答No.1

左側にある「+」のマークをクリックすると、そのアプリケーションの機能が 細分化されて表示されますが、その機能の選択状況が反映されています。 (使用可否が混在していると灰色、どちらか一方のみなら白) 白のもの:  すべての機能が「使用可能」、或いは逆に「インストールしない」に設定  されています。  (「初めて実行するときにインストール」は使用可能に含む)  ※すべて「インストールしない」の場合、「×」マークがつきます。 灰色のもの:  幾つかの機能はインストールし、幾つかの機能はインストールしない設定  になっています。

mlsydccgg2
質問者

お礼

お詳しいですね。 ありがとうございました。大変参考になりました。