• ベストアンサー

ホテル

彼女がこっちへ出てくるのですが、 一人パックツアー(ホテルとJRチケットつき)を申し込んできます。 ホテルは当然1人で予約しているのですが、 そのホテルへ私が遊びに行くのはOKなんでしょうか。 私はそこへは泊まりませんが遊びに行きたいなあとおもっているのですが、一人分しかお金払っていないから二人ではいると追加料金または、 追い出されてしまうのでしょうか。 変な質問ですみません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.2

何処のホテルも安全性、セキュリティーの都合で最近は特に面会はロビーでと強調しているところがほとんどです。 それにパックツアーとかですと、そんなに広い部屋とは思えないので、2人でいたらかなり狭く圧迫感があるかとおもいます。 仲良く楽しい一時をお過ごしください。

その他の回答 (1)

• tack009
回答No.1

一般的にホテルに宿泊している人への訪問(面会)は、ロビーで行う様な事が書かれています。 もちろん、部屋に入る事はできません。 大抵のホテルは、フロントを通って部屋に行きます。 フロントの係の方は結構お客さんの顔を覚えているものです。 お客さんか否かは、直ぐ分かるらしいですよ。 また部屋には定員があるので、一人部屋だと追い出されますね。 (パックツアーだから)追加料金と言うことはないと思います。