• ベストアンサー

ワードからエクセルに複文コピーをするには?

質問します! ワードから2文以上の文をエクセルの一つのセルにコピーする方法ってありますか? 知ってる方教えてください! 例) 今日は、晴れています。 太陽が照って暑いです。 これを1つのセルにコピーしたいのですが・・・。普通にコピーをすると上の文と下の文が別のセルに入ってしまうのですが、この状況を解消したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

数式バーの中を1クリックして、数式バーの中に貼り付けます。

nyonnchu
質問者

お礼

なるほど! ありがとう御座います! また何かありましたら宜しくお願いします。