• 締切済み

ここの管理は杜撰だなw と思うサイトはどこ?

ここの管理は杜撰だなw と思うサイトはどこ?

みんなの回答

noname#176056
noname#176056
回答No.2

ヤフーの知恵袋です。 荒らしの書き込みがあっても削除に時間がかかったりそのまま放置が多いです。 此方も昔に比べ荒れてきていますが、一応違反の質問や回答があると直ぐに削除されますし、他の質問サイトと連動しているのでまともだと思います。

MSZ-666
質問者

お礼

ありがとうございました^^

noname#175992
noname#175992
回答No.1

jside