• ベストアンサー

5W1Hに忠実なサイトを教えていただけませんか?

仕事で、サイトを調べる事になったのですが、5W1Hもしくは5w2hに忠実なサイトとはどんなサイトがあるのかを、参考に教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoo
回答No.1

なかなか回答がつかないようですね。 聞き方がよろしくないと思います。 まずあなたが5W1Hをしっかり身につけなくては! ・「仕事で調べることになった」とありますが、【どのような】仕事ですか? 5W1Hを意識して書いているサイトはあちこちにあると思いますけど、 ・5W1Hに忠実な【どんなコンテンツ(内容)の】サイトを見つけたいのですか? 以上、補足してください。 よろしくお願いします。