FMVA56KBのJavaバージョンについて

このQ&Aのポイント
  • FMVA56KBを購入する際のJavaバージョンについての確認方法とは?
  • FMVA56KBには事前にJavaがインストールされているかどうかを確認し、バージョンを知りたいです。
  • Windows8に対するJavaのバージョンは「Java7 Update10」だが、FMVA56KBのJavaバージョンはどうなっているのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

FMVA56KBのJavaバージョンについて

FMVA56KBを購入しようと考えています。 このパソコンには事前にJavaはインストールされていますでしょうか? されている場合、バージョンを知りたいです。 (Windows8に対するJavaのバージョンは「Java7 Update10」のようですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177752
noname#177752
回答No.1

初めまして、JAVA自体はひと月か ふた月に一度くらいはupdateされています。 現在のバージョンは17 update17です。 こうしている間にもどんどんupdateされてますから、そういうことは富士通にお聞きになったほうがいいかと思います。