• ベストアンサー

70~80s 邦楽ロックの曲名教えてください

70~80s 邦楽ロックの曲名教えてください 先ほどラジオで、この曲が流れていたのですが曲名を教えてほしいです。 多分70年代か80年代だと思います。 歌の一番最後の歌詞しか覚えてないんですが曲の一番最後のほうで 「き~み~と~(君と) き~み~と~ き~み~と~・・・・」と続いて段々聞こえなくなっていって曲が終わりました。 「き~み~と~」のフレーズ的には宇宙戦艦ヤマトの「宇宙~戦艦~や~ま~と~」といっている「や~ま~と~」の部分に似てます。 これしかわからないのですけど、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あたしはそのラジオは知りませんが、ガロの学生街の喫茶店ではないでしょうか?

fumiuchip
質問者

お礼

ラジオを聴いたのは車の中です、局番は覚えていません ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 24jack
回答No.2

#1の方の回答で正解だと思いますが…。 http://youtu.be/5l5xpZIsuOc

fumiuchip
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに正解でした! まさか曲名だとは思いもしませんで・・・ NO2さんの方の回答で気づきましたが、NO1さんにベストを送りたいと思います。