• 締切済み

どなたか教えて!Windows ムービーメーカー

windows ムービーメーカー(windows me使用)で作成したデジタルビデオの映像を、現在手持ちのwindows7(富士通)のppt上で再現したいのですが、どなたか教えてください。 なお、windows meで編集した映像の保存ファイル名の後に「MSWMM」がついています。よろしく!

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>保存ファイル名の後に「MSWMM」がついています これはデジタルビデオ映像ではなく、簡単に言うと設定ファイル(プロジェクトファイル) (例:元動画がどこにある、とか、字幕テキストファイル○○を時間○秒に挿入、とか) MSWMMファイルだけではできないので、 そのMSWMMファイルを作成したPCで動画(WMV)で保存してwindows7にてWMVを読み込んでください もし、MSWMMファイルを作成したPCでエラーがでるなら、 元動画などの素材を削除、移動したために読み込めない可能性が高いので、 残念ですが

dejitaruhiroko
質問者

お礼

別の方法で解決しました。