• ベストアンサー

ps3

ps3でコントローラーの消費電気が限界といつもでてしまいます 配線やコントローラーがこわれているのでしょうか? ちなみにコントローラーは一つしかつないでません ゲームの途中でうごかなくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

ちょっと意味が分かりませんが、とりあえずゲーム中に動かなくなってしまうとの事でしょうか? コントローラーが未接続です みたいな表示ではないのかな? コントローラーはUSBケーブルで繋いで遊んでいますか? 接続して遊んでる場合は外して使用すると改善される場合があります。(コントローラーの接続部分の接触不良の可能性あり) バッテリー切れの表示が出る場合。(充電出来ない場合) USBケーブルを繋いで充電した場合表示はきちんとされますか?正常な場合はバッテリーの寿命の可能性もあります。 コントローラーは消耗品です。買い換えした方が良いかも知れませんね。