• ベストアンサー

white horse 歌詞

Taylor Swift の曲で、White Horseという曲についてです。 PVの中で、セリフが出てくるのですが、なんていってるのでしょう。 「彼ほど良い人には出会ったことはない」とテイラーが言って、友達が「彼についてなにか知る必要のあることがあるよ」的なことを言っていると思うのですが、、 正しい英語と日本語訳を、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"I never thought I'll meet anybody like him. I felt like he's everything that I've wanted." "There's something you should know about him." --------- *中学英語だから敢えて訳すこともないでしょう…

922nm
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 すごく簡単な英語なんですね。 ありがとうございました!