• 締切済み

ホワイトバンドなどの購入方法

日本以外のホワイトバンドなどを購入したいのですが英語のサイトしかなく、英語が読めない私にはよく分かりません・・・・。(恥ずかしいですが) 日本語サイトでホワイトバンドや癌撲滅運動のバンドなど様々なハンドが買えるところがありましたら教えて下さい♪

noname#34579

みんなの回答

• you226
回答No.2

こんにちは。 ホワイトバンドでしたら丸善で売っていましたよ。 一時期は入荷してはすぐに品切れとなっていたようですが、 現在は需要に供給が追いついたようで、レジ前などにおいてありますよ。(昨日確認済み) 他のバンドの購入方法については、ちょっと分かりません。 ごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆↑↑ 日本版のホワイトバンドはもうゲットしてるんです。 ちょっと説明不足でしたね・・。スイマセン↓↓ でも欲しい友達がいたのですが、売り切れでなかなか見つけられなかったので友達に丸善にあるよっと教えてあげます☆ ありがとうございました♪

• rirakuma
回答No.1

日本語の公式サイトもあります。 そちらでホワイトバンドの購入もできますよ。

参考URL:
http://www.hottokenai.jp/
質問者

お礼

お礼を忘れてました・・・。すいません。 すばやく回答有難うございます☆

質問者

補足

説明が足りませんでした・・・スイマセン↓↓ 日本語のサイトでは日本版のホワイトバンドしか買えないみたいなんです・・・・。 日本版以外のホワイトバンドが欲しいので日本語のサイトで英語版のホワイトバンドや他の種類のバンドが購入したいのですが・・・。 しかし、すばやい回答有難うございました☆↑↑