-PR-
締切済み

ホワイトバンドなどの購入方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585656
  • 閲覧数39
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日本以外のホワイトバンドなどを購入したいのですが英語のサイトしかなく、英語が読めない私にはよく分かりません・・・・。(恥ずかしいですが)
日本語サイトでホワイトバンドや癌撲滅運動のバンドなど様々なハンドが買えるところがありましたら教えて下さい♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (84/235)

こんにちは。

ホワイトバンドでしたら丸善で売っていましたよ。
一時期は入荷してはすぐに品切れとなっていたようですが、
現在は需要に供給が追いついたようで、レジ前などにおいてありますよ。(昨日確認済み)

他のバンドの購入方法については、ちょっと分かりません。
ごめんなさい。
お礼コメント
noname#34579

回答ありがとうございます☆↑↑
日本版のホワイトバンドはもうゲットしてるんです。
ちょっと説明不足でしたね・・。スイマセン↓↓
でも欲しい友達がいたのですが、売り切れでなかなか見つけられなかったので友達に丸善にあるよっと教えてあげます☆
ありがとうございました♪
投稿日時 - 2005-08-17 21:50:40


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

日本語の公式サイトもあります。

そちらでホワイトバンドの購入もできますよ。
補足コメント
noname#34579

説明が足りませんでした・・・スイマセン↓↓
日本語のサイトでは日本版のホワイトバンドしか買えないみたいなんです・・・・。
日本版以外のホワイトバンドが欲しいので日本語のサイトで英語版のホワイトバンドや他の種類のバンドが購入したいのですが・・・。
しかし、すばやい回答有難うございました☆↑↑
投稿日時 - 2005-08-17 21:40:24
お礼コメント
noname#34579

お礼を忘れてました・・・。すいません。
すばやく回答有難うございます☆
投稿日時 - 2005-08-17 21:51:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ