• ベストアンサー

さちこ さちこ さちこ という歌

さちこ さちこ さちこ !!さちこ さちこ さちこ!!たいしてかわいくもないのに何とかかんとかっていう歌の名前を探しています ロックっぽい感じで とにかくさちこを叫び連発します フレーズ検索でも探してみたのですが なかったのでこちらに来ました もしかしてさちこじゃなくてまちこかもっと思っても見ましたがおそらくさちこだったと思います

  • clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ロックっぽく連呼なら・・・ ニックニューサの『サチコ』ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=87xWyyoph40 >>たいしてかわいくもないのに何とかかんとか ばんばひろふみの『SACHIKO』でしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=0NCBmjSWdSk

clokey
質問者

お礼

演歌調ではないんです( ´△`) どちらかといえばロック、ビジュアル系の歌です エックスジャパンのオルガズムのようなビートの歌だったように思います さちこ!さちこ!さち!ドンドン(楽器の音)さちこ!さちこ!さちこ!ドンドンっていう感じです なんていう曲だったんでしょうか、 ほんとに誰か知らないですかね(∵`)

その他の回答 (1)

回答No.2

ええ ニックニューサのサチコだと思うんですが 「たいしてかわいくもないのに」ってのが 引っかかる んですが。。。

clokey
質問者

お礼

さちこがたいしてかわいくもないのに男をとったというような内容だったと思います それでさちこが悪いっていう、そういう歌です 。 曲調はビジュアルロックのような感じでした。 あ~あのとき歌ってるグループ名聞いときゃ良かった_(._.)_  一回締め切ってもう一回質問してみますね

関連するQ&A

  • 歌。教えてください。

    元町、西ノ宮!って凄く過激な感じで歌っていた歌が知りたいです。 歌手の名前はもう覚えていません。 もとまちとかにしのみやとかそんなかんじでうたっていました。 歌っていた人に興味が無くて、歌が好きだったのでたどれない状態です。 元町西ノ宮ってうたの歌詞だけ覚えています。 聞きたいな。

  • どういう歌か教えてください!

    この間コンビニに寄ったときにスピーカーから変な歌が聞こえてきたのですが どうしてもそのフレーズが忘れられません。ちなみに何を言ってるのかもわかりません。そのときは 「ウンジャーラーバーコッキーザフラオー・・・」って聞こえたんですが どういう歌なんでしょう? ものすごく抽象的ですがわかる人おられたら是非なんて名前の歌で誰が歌ってるのか教えてください。 ちなみに情報としては上のフレーズしかわかりません。よろしくお願いします。

  • 憂歌団の歌

    憂歌団の歌で、かなり前のものですが、「あの人は、あの人は、」というフレーズが出てくる歌の名前を探しています。 タイトルを教えて下さい。

  • 歌で気になることが・・・

    兵庫県の歌らしいのですが兵庫県立こどもの館でお昼になると流れる曲があるのですがサビの部分で「このまちうまれ~このまちいきて~♪」この歌の題名と歌ってる方の名前を知っている方教えてください。こどもの館に行くたびに気になってて><。ここの職員の方もよくわからないそうです。私にとってはすごくいい歌です。

  • これ何の歌ですか?

    しばらくずっと頭から離れない歌のフレーズがあります。 「私らしくあるために」(わーたーしーらーしく、あーるたっめーに) というフレーズなんですが、誰の歌で、何という歌なのかわからずモヤモヤしています。 多分女性の歌でそんなに古い歌ではないはず(ここ10年以内くらい)というぐらいしかわからないです。 思い当たる方がいらっしゃたら教えてください。

  • これ、何の歌でしょうか?

    「何思う」というフレーズだけ覚えているのですが 何の歌なのかわかりません。 歌声はの男性、演歌のような歌謡曲だと思います。 「なぁにおぉもぉお~う~」という感じなんですが。 美川憲一さんの柳ヶ瀬ブルースの最後のようなメロディです。 何の歌でしょうか?

  • 「ハイホー」っていう歌詞を使っている歌

    男性の歌で、節目節目に「ハイホー」というフレーズがでてきます。これが誰の歌か教えてください。陽気な感じではなくて、ちょっとナメた感じで歌っています。

  • はみがきの歌の歌詞を知りたい

    小学校の給食後に流れていた歌なんですが、 「はーみがき時間だ・・」で始まる歌知っている方いますか? 歌の名前も知りたいのですが、3フレーズ目の歌詞を知りたいです。 この歌詞がのっている本なんかがあるといいのですが・・。

  • これ、何という歌ですか?

    これ、何という歌ですか? 頭から離れないフレーズがあるのですが、 誰の何という歌なのかが思い出せません。 そのフレーズは「いらだちをおぼえ」というもので、 おそらく歌っているのは女性、ここ10年以内の歌ではないか… これくらいの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。 思い出せずにまさにいらだちを覚えてます(笑) よろしくお願いします。

  • この歌しっている方います?

    「涙のテイクチャンス」というフレーズが出てくる歌なんです。 そのまんまインタネ検索かけたんですけど・・・ヒットしません。 皆さんの情報をまっています。 おねがいします。

専門家に質問してみよう