• ベストアンサー

さちこ さちこ さちこ という歌

さちこ さちこ さちこ !!さちこ さちこ さちこ!!たいしてかわいくもないのに何とかかんとかっていう歌の名前を探しています ロックっぽい感じで とにかくさちこを叫び連発します フレーズ検索でも探してみたのですが なかったのでこちらに来ました もしかしてさちこじゃなくてまちこかもっと思っても見ましたがおそらくさちこだったと思います

• clokey
  • お礼率72% (116/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロックっぽく連呼なら・・・ ニックニューサの『サチコ』ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=87xWyyoph40 >>たいしてかわいくもないのに何とかかんとか ばんばひろふみの『SACHIKO』でしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=0NCBmjSWdSk

clokey
質問者

お礼

演歌調ではないんです( ´△`) どちらかといえばロック、ビジュアル系の歌です エックスジャパンのオルガズムのようなビートの歌だったように思います さちこ!さちこ!さち!ドンドン(楽器の音)さちこ!さちこ!さちこ!ドンドンっていう感じです なんていう曲だったんでしょうか、 ほんとに誰か知らないですかね(∵`)

その他の回答 (1)

回答No.2

ええ ニックニューサのサチコだと思うんですが 「たいしてかわいくもないのに」ってのが 引っかかる んですが。。。

clokey
質問者

お礼

さちこがたいしてかわいくもないのに男をとったというような内容だったと思います それでさちこが悪いっていう、そういう歌です 。 曲調はビジュアルロックのような感じでした。 あ~あのとき歌ってるグループ名聞いときゃ良かった_(._.)_  一回締め切ってもう一回質問してみますね