• ベストアンサー

この歌しっている方います?

「涙のテイクチャンス」というフレーズが出てくる歌なんです。 そのまんまインタネ検索かけたんですけど・・・ヒットしません。 皆さんの情報をまっています。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirio
回答No.4

NO.1さんの回答通り、風見慎吾さんの涙のテイクアチャンスです。『ほほにこぼれる~涙のわけは~、』ではじまりまーす。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• tanupons
回答No.5

こんばんは。 風見しんごさんが歌っていた『涙のtake a chance』ではないでしょうか? サビ前に『涙のtake a chance、take a chance 今だけは~』というフレーズがありました。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#19855
noname#19855
回答No.3

昔、風見しんごが「涙のテイク・ア・チャンス」って唄っていたような……

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nyanhuu
回答No.2

風見しんごさんですよねぇ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/風見しんご
yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#26507
noname#26507
回答No.1

風見慎吾 ですよね… 「涙のテイク・チャンス」

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。