• ベストアンサー

この歌しっている方います?

「涙のテイクチャンス」というフレーズが出てくる歌なんです。 そのまんまインタネ検索かけたんですけど・・・ヒットしません。 皆さんの情報をまっています。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akirio
  • ベストアンサー率19% (103/537)
回答No.4

NO.1さんの回答通り、風見慎吾さんの涙のテイクアチャンスです。『ほほにこぼれる~涙のわけは~、』ではじまりまーす。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.5

こんばんは。 風見しんごさんが歌っていた『涙のtake a chance』ではないでしょうか? サビ前に『涙のtake a chance、take a chance 今だけは~』というフレーズがありました。

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#19855
noname#19855
回答No.3

昔、風見しんごが「涙のテイク・ア・チャンス」って唄っていたような……

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • nyanhuu
  • ベストアンサー率33% (77/228)
回答No.2

風見しんごさんですよねぇ

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/風見しんご
yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#26507
noname#26507
回答No.1

風見慎吾 ですよね… 「涙のテイク・チャンス」

yuriko1972
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 飲食店で聴いた歌の曲名が分かりません

    今日飲食店でかかっていた曲にピンときたのですが、曲名が分かりません。女性ソロボーカルのゆっくり且つしっかりした歌で、騒々しい店内でかろうじて聞き取れたフレーズが 千の瞳が  涙こらえて 夏の×× 千のつぼみが 空に大きく 瞳を閉じて 光こぼれて ××照らして といった具合です。 瞳を閉じてのフレーズは複数回聴いた記憶があり、「ひ~とみ~をと~じ~て~♪」といった感じでした。どう組み合わせて検索してもヒットしないので、一部あるいは全部聴き間違えている可能性もあります。 心当たりのある方、よろしくおねがいします。

  • 女々しい歌

    誰しも失恋した時って、河原で川を眺めながら、女々しい歌を聴いてどっぷり浸りますよね?女々しい歌、思いついたのはこのあたり。 One more time,One more chance/山崎まさよし http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59709 Over/Mr.Children http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39446 10年前くらいにこれ系でちょっと流行った曲があったと思うのですが、失念しました。 ♪いつでも捜しているよ どっかに君の破片を 旅先の店 新聞の隅 こんなとこにあるはずもないのに ♪顔のわりに小さな胸や 少し鼻にかかるその声も 数え上げりゃきりがないんだよ 愛してたのに ・・・こういった「失恋女々しフレーズ」を考えて頂けませんか? みなさんから頂いた「失恋女々しフレーズ」をまとめて一本の歌にして大ヒットさせ、一生遊んで暮らそうと思ってます♪ ぜひよろしくお願いします!あと、参考になる女々しい歌、他にあったらお教えください。 (例)君にもらったパンティ 今でもときどき嗅いでいるよ♪

  • この歌は何???

    繰り返されるエブリデイ~ ↑という歌詞が入っている歌です。検索サイトなどで色々検索するのですがヒットしません…情報が少ないですがどうぞ宜しくお願い致します><

  • この歌をご存知の方はいらっしゃいますか?

    誰にも言えない想いだから歌にしました~♪ という歌詞のバラードです。 2年前ぐらいにバイト先の有線でよく流れていました。 ちょっとハスキー?な感じの女性ヴォーカルでしっとりとした曲調です。 とても気にいって、インターネットでこのフレーズで検索してみても全く見つからず・・・ 心当たりのある方がいましたら、どうか情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • これ、何という歌ですか?

    これ、何という歌ですか? 頭から離れないフレーズがあるのですが、 誰の何という歌なのかが思い出せません。 そのフレーズは「いらだちをおぼえ」というもので、 おそらく歌っているのは女性、ここ10年以内の歌ではないか… これくらいの情報しかありませんが、ご存知の方教えてください。 思い出せずにまさにいらだちを覚えてます(笑) よろしくお願いします。

  • どういう歌か教えてください!

    この間コンビニに寄ったときにスピーカーから変な歌が聞こえてきたのですが どうしてもそのフレーズが忘れられません。ちなみに何を言ってるのかもわかりません。そのときは 「ウンジャーラーバーコッキーザフラオー・・・」って聞こえたんですが どういう歌なんでしょう? ものすごく抽象的ですがわかる人おられたら是非なんて名前の歌で誰が歌ってるのか教えてください。 ちなみに情報としては上のフレーズしかわかりません。よろしくお願いします。

  • アーティストも曲名もわからないけど一目惚れ(?)した歌!2

    55natsu55さんと同じでm(__)m(笑) 日本人アーティストで、たぶんサーカスとかその類の方だと思うのですが 「キャンパスを出てゆく その日がいつかくると分かってたのに 今日のこの寂しさ 涙が溢れる~」 から始まる歌です ずっと検索してるんですが、ヒットしてくれません(涙)

  • こんな歌詞の歌

    たぶんラジオか何かで聞いたのだと思いますが、 始まりのフレーズが、 「走り出した瞬間に もう涙も罪も捨て去って 嘘つくことのない昨日から少しだけ優しさ欲しいよ」 っていう歌詞の歌の題名を教えてください。

  • ★森高千里の唄で…★

    ちょっと昔の森高千里の唄で、でだしが「悲しくて(くりかえし?)、涙があふれた」だったと思う唄がヒットしたと思うんですが、その唄のタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • どうしても気になる歌があるんです。

    どなたか知りませんか? 「はれはれはれやま~ダンス~なみだ~を空に預けてさ~♪」という歌詞の入った曲なんですが。なんかおじさん一人と小学生数人で歌っている様子の歌です。 どなたかなんの歌だかご存知ありませんか? もう、バイト先で毎日のように流れてて気になって気になって… ちなみに、歌の途中で小学生っぽい声でセリフが入ります。 「(一人で)はれやま。(数人で)はれやま~。(一人で)仲間はずれになっても、いじめはしない。」 誰に聞いても知らないし、検索してもヒットしないんです(; ;) どなたか私を楽にして下さいm(_ _)m