• ベストアンサー

奥さんが外国人 又は妻が日本人で旦那が外国人

HOMUKONの回答

• ベストアンサー
  • HOMUKON
回答No.2

こないだ引退した金本は奥さんが日本人で金本自身は韓国籍だったのを結婚の際日本に帰化したから一応 陽は台湾籍だけど日本人扱いで奥さんは台湾籍だったかな(台湾どうしだから当てはまらないか) 古いですがパンチさんは奥さん中国の方だったと思います。 現役では思い当たる選手いませんね~ 参考程度に

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます