• ベストアンサー

写真を復元する方法を教えて!

パソコンはマックです iPhone5使ってます iPhotoで写真を取り込み後、全て写真を消しました そしたら実は作ったフォルダの中に写真が取り込み出来ておらず 失敗しているのに消していたことに気がつきました もうiPhoneにも写真はありません 整理のためにいつもすぐに消してしまうからです iTunesの同期のことで写真を消してしまった人には助け舟があるようですが 私にも何か救いはありますか ちなみにタイムマシンは『切』です。。 助けて下さい。 大切な写真だったので悲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.2

・iTunesでバックアップをとっていた場合、そのバックアップに含まれているもののみならサルベージできます。下記のソフトを使ってください。  http://www.wondershare.jp/win/iphone-data-recovery.html ・iPhone5や4Sの場合、残念ながらデバイスから直接復旧する方法はありません。4以前の機種の場合には上記ソフトでも復元が可能です。 ・iCloudの設定を行なっていた(デフォルトからいじっていない)場合、1000枚もしくは撮影後30日を超えない分はクラウドサーバ内のフォトストリームに残されていますので、そこから復元出来ます。ただしフォトストリームをオフにしてしまっているとか、WIFI環境では一切繋いでいないという事なら復元は不可能です。その場合、今後に備えてフォトストリームをオンにし、WIFI環境を整えておくのがなによりの保険となるでしょう。  http://www.appbank.net/2011/10/29/iphone-news/321236.php

rena777ch
質問者

お礼

できました;;もう二度と不注意なことはしません、ありがとうございました;;

その他の回答 (1)

• jaham
回答No.1

ここでの質問が必要なような方には 無理です 諦めてください 三重四重のミスをしていることに気づかなければなりません 一回か二回ならば救いようもありますが

rena777ch
質問者

お礼

ですよね。。これからは十分気をつけます。ありがとうございました。