• ベストアンサー

削除してしまった写真の復元方法

iphotoを使って写真を整理していたところ、間違ってピクチャの中のフォルダごと削除してしまいました。その後、iphotoでそのイベントのところにいくと一瞬写真が表示されるのですが数秒経つと真っ白になってしまい表示できません。スクロールするとまた写真が一瞬表示されます。この写真をもう一度復元する方法などありますでしょうか。どなたかご存知の方ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

バージョンが判りませんが、iPhotoウインドウの左に「最近の項目」というのがあり、そこに「ごみ箱」があると思います。そこに入っていませんか?