• ベストアンサー

Perlでプロクシ越えでHTMLファイルを読み込むスクリプト

Perlでプロクシ越えでHTMLファイルを読み込むスクリプトを書きたいのですが、どのように記述すればよいでしょうか?

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

モジュールLWPを使っては。 プロキシ経由での通信をサポートしてます。

参考URL:
http://search.cpan.org/~gaas/libwww-perl-5.76/lib/LWP.pm