• 締切済み

今日の心のお天気模様は?

気持ちって、晴れ晴れとした日ばかりではなく、 雨の日だってありますよね・・・。 皆さんの今日の心のお天気模様を聴かせてください。 どんな一日でしたか? ちなみに私は、朝は仕事も順調、ご機嫌で快晴だったのですが、 昼過ぎ辺りから苦手分野に取り掛かって雲行きが怪しくなってきて、 夕方から夜半にかけて、苦手なお付き合いに引っ張られ、 飲み会特有のハイテンションに中てられ、 疲れてシトシト雨が降り始めたところです。 奇しくも今日の空模様と同じような心持でした。

みんなの回答

回答No.6

晴れ時々曇りです☆ 雲は白い方の曇りでした☆

witwine
質問者

お礼

回答いただいていたのにお礼が遅くなり、申し訳ありません。 とても爽やかな情景が思い浮かびました。 長い旅路にあって、さすらいの悲しみと喜びを味わいつくしたから そういった心持になれるのでしょうか。 なんてね☆

noname#221926
noname#221926
回答No.5

数日前から曇り時々雨状態です。 でも夜中になると晴天とまでいかなくても陽が時々さしてます。 実は主人と数日前から冷戦状態。 夜勤の主人のいない時間にホッとしてます(笑)

witwine
質問者

お礼

回答いただいていたのにお礼が遅くなり、申し訳ありません。 その後、お天気模様はいかがでしょうか? 夜中の星空も美しいけど、お昼間も陽がさしてきているといいのですが。 私も質問をしてからずっと曇り空だったのですが、 この頃やっとうららかに晴れた日が続くようになりました。

noname#181095
noname#181095
回答No.4

曇りです。 どんよりどよどよ。 これが私の性格ですから。

witwine
質問者

お礼

春陰が野に低く垂れてこめていた一日だったのですか。 ある意味春らしいお天気だったのかも。 どよどよしているのは季節のせいもあるのかもしれません。 明日のお天気はきっと・・・。 今日はもう寝て明日に備えましょうよ。

• ukoygwonim
回答No.3

早朝から花粉+PM2・5を伴った強風、 お昼から花粉+PM2・5を伴った暴風、 夕方から花粉+PM2・5を伴った台風。 現在は布団の中でくしゃみの嵐の真っ只中です。

witwine
質問者

お礼

春に花粉と嵐はつきものですね・・・。 以前は花粉症といったら、春の来るまでかくれてるものでしたが このごろは立春が来る前から何かしら飛んでますよね。 私も花粉症なのでよ~くわかります。 何かの拍子に鼻の詰まりが貫通したときの幸せ感といったら・・・。 よくお眠りになれますように。

回答No.2

こんばんは。  くもり後晴れでした。    実際の空模様は、晴れ時々くもりでした。  風も殆ど無く、穏やかな一日でした。  

witwine
質問者

お礼

全て世はこともなし。 春らしい一日でよかったです。 ゆっくり休んで明日に備えましょう。 お疲れ様でした。

noname#178829
noname#178829
回答No.1

※朝から穏やかに晴れていましたが、 夕食のあと、片づけものをしていた時 嫌な事を思い出して、 ちょっと曇ってしまいました。 でもその後 好きな事をやっていたら 雲はどこかに流れて行きました。 今は星が見えています。 実際の天候は、 風の強い一日でした。 お疲れさまでした。

witwine
質問者

お礼

季節の変わり目は嵐がつきものですが 雲がどこかに流れて行ってくれてよかったです。 終わりよければ全て良し。 きれいな星空を眺めながらお休みください。 今日も一日お疲れ様でした。