• ベストアンサー

デート中に母親にバッタリ。言われた余計な一言とは?

mapu2006の回答

• mapu2006
回答No.12

「アレ?○○くん(ちゃん)はどうしたの?」 ○○には前の彼氏・彼女の名前を入れてください。

penguin-suit2
質問者

お礼

その名前が知っている人だったり、 または、2股かけていたりしたら困りますね(^_^;) まぁ2股する人は、親や友達には紹介しないでしょうけどね(笑) きっとこの言い訳も上手いのでしょうね~(ーー;) ご回答頂きありがとうございました。