• ベストアンサー

オナホか床オナどちらが膣内射精障害に関係しますか?

doubutsu2012の回答

回答No.1

床オナというのは床に男性器をこすりつけるのでしょうか? それは絶対やめた方が良いです。 オナホもいろいろ種類がありますから、一概には言えませんが、不自然にきつい、不自然な加工(イボイボだらけだったり刺激が強いももの)は射精障害につながるでしょうね。 普通に自分の手でするだけでも、多くの人が握る強さが強すぎて、女性の膣の圧力では感じなくなって射精障害になる人も多いです。 なので、穴の緩い、刺激の少ないオナホでオナニーするか、手を添えるだけでしごくのが一番いいと思います。