• ベストアンサー

オナホか床オナどちらが膣内射精障害に関係しますか?

doubutsu2012の回答

回答No.1

床オナというのは床に男性器をこすりつけるのでしょうか? それは絶対やめた方が良いです。 オナホもいろいろ種類がありますから、一概には言えませんが、不自然にきつい、不自然な加工(イボイボだらけだったり刺激が強いももの)は射精障害につながるでしょうね。 普通に自分の手でするだけでも、多くの人が握る強さが強すぎて、女性の膣の圧力では感じなくなって射精障害になる人も多いです。 なので、穴の緩い、刺激の少ないオナホでオナニーするか、手を添えるだけでしごくのが一番いいと思います。

関連するQ&A

  • 足ピン床オナしてると膣内射精障害になる?

    大学生男子です。 近々初彼女と初体験する予定です。 足ピン床オナ足ピン床オナしてると膣内射精障害になると、 聞いたのですが本当ですか? また、対策法はありますか?

  • 彼が膣内射精障害。どうすれば?

    宜しくお願いいたします。 私、30歳、彼はは35歳です。付き合い始めて数か月ほどですが、彼は膣内射精障害です。 とは言っても、カミングアウトされたわけではなく、彼はいつもゴムをしてイッたふりをしています。 彼と初めてsexした時からおかしいな・・・って思ってたのですが、傷つけてはいけないと思い、 私からは何も言っていません。前戯の段階では起っているのですが、挿入すると萎えてしまう・・といった形です。萎えそうになると彼はイッたふりをして終わりになります。 私はずっと彼に片思いをしてて、私から告白して付き合うことになりました。 だからというわけではないのですが、射精障害があっても彼が大好きです。傷つけたくありません。 よく、この掲示板でも、彼が射精障害をカミングアウトしてて、彼女と一緒に頑張ってるカップルが多くいますが、どうしたらそのようなカップルになれるでしょうか。 彼は優しくて誠実でな人ですが、プライドは高いです。 過去数人とお付き合いはしてたみたいですが、あまり長続きしなかったそうです。 (理由はたぶん射精障害?) 年齢も年齢なので、お互い結婚を意識しています。お互い子供が欲しいと思ってます。 でもその話がでるたびに、心のなかで「でもあなたは射精障害・・。このままで改善するのかな?」 と思ってまう自分がいます。 もし結婚しても、子供がずっとできなかったら、義理両親になんて思われるんだろう・・・と 憂鬱になってしまいます。 多分彼も、射精障害が改善するような基本的な努力はしているはずです。その上での失敗なので 私もどのように振舞っていいかが分からずに苦しくなってしまいます。 彼はとても私を大切にしてくれています。どうに現状打破したい気持ちでいっぱいです。 また、このような男性の心理も知りたいです。 彼の心理、私はどうするべきか、等などなんでもいいです。なにかアドバイスをいただければ助かります。乱文お許しください。(__)

  • お付き合いしている彼の膣内射精障害について。

    お付き合いしている彼の膣内射精障害について。 (やや長文です) 30歳前後のカップルです。 性格や考え方の相性はとてもよく、セックスも射精がない以外は問題ありません。 私のほうがオーガズムに達した後、後戯として抱きしめあったりキスしながら 彼がマスターベーションをして射精に至ることはあります。 本人は気にはしているようですが、自分がいかなくてもセックスは楽しいようです。 私も触れ合って愛情を伝え合えることが一番だし、 今はそれでいいかなあという感覚でいます。 ただ長期的なパートナーシップを考えるとしたら子どもも欲しいし、 いつかは克服したほうがいいと思っています。 彼は私が2人目の交際相手で、初めての彼女とは短い付き合いで終わり、 その彼女のときも射精したことはなかったようです。 そもそも彼は真性包茎で、おそらくそのためにマスターベーションの仕方が人と違います。 下着の上からつかむように刺激するので、なぜかと聞くと「摩擦が痛い」とのこと。 たぶんセックスでは刺激が違うので、同じ快感が得られないだろうと想像しています。 実は彼は英語圏出身者(私との会話も英語が多い)なので、調べてみたら、 欧米では宗教上の理由がない限り、包茎であっても手術しないことが多いよう。 必要がないならむやみにメスを入れないほうがいいので逆に安心したのですが、 それでもセックスで射精ができないままというのはよくないですよね… 機会をみつけてお医者様に相談したら、と言ったことはあるのですが、 デリケートな問題だし、英語で受診できるいい泌尿器科を探すのは難しそうです… 真性包茎の人が、膣内射精障害を克服するにはどうしたらよいのでしょうか。 詳しい知識をお持ちの方、アドバイスをいただければと思います。 追記:ちなみに実は私のほうの問題ではないか…とも気になっています。 というのはここ5年ほどのあいだにお付き合いした男性3人がみな遅漏だったので。 強いストレスをかかえた人たちだったし、一般に女性のほうの問題ではないと聞きますが、 それでも、婦人科などで聞いてみるべきでしょうか? (20代前半の頃までセックスで悩んだことはありませんでした…)

  • 膣内射精障害

    僕は膣内射精障害みたいです 彼女の中でいったことがまだありません そこで検索して調べてみたのですが、以下のようなアドバイスがありました医師の著書から抜粋しますと、 「 コンドーム・マス法は、ビデオなどを見ながらリラックスした状態で、視覚的・聴覚的あるいはイメージによる性的刺激を楽しみ、マスターベーションの練習をしようというものです。 1)ペニスにコンドームを被せて性的刺激を加える。 2)カウパー腺からの分泌を待つ(初めから潤滑オイルなどを使ってもよい)。 3)コンドームになかで分泌液をペニス全体に塗る。 4)膣内のぬるぬるした状態に似せる。 5)柔らかいグリップで。 6)ピストン運動で射精に至る。 この3の過程がよくわかりません ゴムをしたまま全体にぬるってできるんですか?

  • 膣内射精障害でしょうか?

    膣内射精障害でしょうか? 18才男です。 彼女とのエッチで膣内でいけません。 手で早く擦るといけます。 これは膣内射精障害でしょうか? もしそうなら治療方はありますか? かなり不安です。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 腟内射精障害

    SEXで射精出来ないので色々調べていましたが、 マスターベーションに問題ありということが判りました。 以前のやり方は、股に挟んで上から手で包み込み、 足を振ってやっていました。 この方法だと、摩擦は殆ど無しで射精します。 圧力が強いというよりも、股周り全体に圧が加わる 感じが非常に快感でした。 今は一切それを止め、正しいやり方(皮の上から軽く手で握って、 ピストン運動)で練習しています。 勃起は、直ぐに立上るし、快感はありますが、 この方法では全く射精しません。 で、もうすぐ3ヶ月になりますが、動的にも進歩している実感はありません。 病院に行って指導してもらおうと思っています。 経験者、克服した方、今のやり方に問題あるか、 どうしたら良いかアドバイスお願いします。

  • 膣内射精障害は治るんですか?

    いま30歳ですが、26歳までオナニーしか経験してきませんでした。 26歳の時に初めて風俗に生きましたが、オナニーに慣れすぎて挿入開始5分で中折れしました。全然気持ちよくないどころか刺激がなくて無でした。セックスから気持ちよさ取ったら疲れた以上の感想はありません。 その後風俗に通うことはしばらくなくなり、27歳で彼女ができました。半分義務感でプレッシャー感じながら3回ほどセックスを試みましたが全て中折れしました。やっぱり気持ちよくありませんでした。 そしてその後別れ、29歳までオナニーばかりしてました。 29歳で3回ほど風俗にいきましたが当然全部中折れで終わりました。金と時間と体力の無駄でした。 そしてそれから30歳の今までもオナニーならイけますが、おそらく対人だとまた中折れします。 だから過去彼女が一人だけ27のときにいましたが、セックス自体ダルかったです。せめて気持ちよさを感じれるなら夢中になれたかもしれません。 膣内射精障害は治りますか?

  • 膣内射精障害について

    15年くらい前からオナニーは寝ころんで布団に強くこすりつけるようにしていました。 射精の時はドクドクというより漏れるような感じです。 彼女にフェラしてもらっても今ひとつ感じにくいというか気持ちよさがあまりありません。 ペニスの感覚が悪いような感じです。 セックスでもいけないことが良くあります。 亀頭部分の感覚や膣内で射精できるように治したいと思っています。 治す方法や病院の情報があれば教えてください。 住所は京都府です。 よろしくお願いします。

  • 膣内射精障害

    膣内射精障害 僕は、膣内射精障害です。 禁欲して、1ケ月、彼女とのセックスで、射精しません。 彼女は、私のこと、好きじゃないのね。。 と、言います。 気持ちは、そうなりますよね。。 でも、禁欲1ケ月でも、まだ射精出来ません。 どうすれば良いのか、分かりません。 僕は、禁欲を、もう少し続けたいです。 これまで、気休めですが、ニンニクや、亜鉛サプリ、亜鉛含量の多いと言われてる、ビーフジャーキーやパルメザンチーズなど、食べるようにしてます。 でも、結果が出ません。 どうすれば、、、

  • 膣内射精障害でしょうか?

    若い頃から床オナニーばかりしていたのですが、最近良くないと気付きローションオナニーに切り替えました しばらくしてソープに行くと一回射精できるのですが二回目は遅漏気味で中折れします これは膣内射精障害でしょうか?それとも年齢による精力減退でしょうか?ちなみにオナニーの時は短時間に何回も射精できます 一回射精するので障害ではないのかなと思ったりしますが