• ベストアンサー

歌のタイトルと歌っていた歌手の名前を教えて下さい

今日口ずさんでいた歌の詩が次のようなものです。しかし誰が歌ったのか、そしてタイトルも分かりません。歌手とタイトルを教えて下さい。こんな詩です。 霧に濡れて泣いているの 夜の街の灯り 恋と知らず人を愛し 思い出せるのはこれだけです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ジュディ・オングさんの「悲しみの十字架」かもしれません。 こちらで試聴できますのでご確認を。 http://www.billboard-japan.com/goods/detail/155733 http://www.billboard-japan.com/goods/detail/150452

kyomiya
質問者

お礼

この歌です。ありがとうございました。それにしても、すごいです、ありがとうございます。