• ベストアンサー

友情がテーマの曲を探しています。

noname#119413の回答

noname#119413
noname#119413
回答No.6

GLAYの「卒業まで、あとすこし」。 普通ですが。

transparency
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >普通ですが。 普通じゃないですよ☆(良い意味で。私にとってはってことです。) GLAYはノーチェックでした(^_^;) 実は、GLAYの歌はカラオケで友達が歌ってるものくらいしか知らないんです。 なので、この曲も知らなかったです。 チェックしてみますね♪ ありがとうございましたm(._.)m

関連するQ&A

  • 友情がテーマの曲

    友情がテーマの曲を探しています。 できれば爽やかなかんじのHIP HOP系がいいですが…マライヤキャリーなどのキレイな曲も好きです。 おすすめの曲があったらぜひ教えてください!! 具体的には、邦楽ですが、AIの「My friends」や、ケツメイシの「トモダチ」などのかんじの曲を探しています。 あとリップスライムや、BENNIE Kの雰囲気もすきです。 よろしくお願いします!!

  • 洋楽で友情や熱い心を歌った曲

    宜しくお願いします。現在迄半年ほどオーストラリアで海外勤務についておりました。そこで撮ったりしたビデオや写真を編集後にプレゼントとしてお世話になった友人に届けたいのですが、BGMにするための洋楽でぐっとくる友情や熱い心を歌った曲を探しています。皆さんが心当たりある数曲を教えて頂けましたら幸いです。どうぞお願いします。

  • 熱闘甲子園のテーマ曲のような曲

    熱闘甲子園のテーマ曲のような曲を探してます。 すごい曖昧ですが・・。 夏の雰囲気がありつつ、前向きで励まされるような、 或いは友情が感じられるような曲です。 いままでの熱闘甲子園テーマ曲の中では、真心ブラザーズのFRYや スガシカオの奇跡がなどが個人的に好きです。 なにかいい曲があったら教えてください!

  • 大人の友情をテーマにした映画、小説、漫画

    大人になってからはなかなか友達(特に親友)はできにくいといいますが、「大人の友情」をテーマにした小説や漫画や映画を探しています。 あくまでも「大人(社会人以上)になってから出会った」という条件でお願いします。中学時代や高校時代からの友人、というのはナシでお願いします。

  • ジャパネットタカタのテーマ曲がほしいのですが・・

    今度、友人の結婚式で余興をすることになり、新婦を商品にみたててテレフォンショッピングのお芝居をしながら紹介する。というのをすることになりました。 そこでぜひとも使いたいのが、誰もが知っているテレフォンショッピングのテーマ曲です。・・ということで、ジャパネットタカタさん!と思いました。 しかし、あの音楽をどうやって手に入れたらいいのか見当もつきません!結婚式もせまってきて、ちょっとあせっています。誰かご存知の方、教えてくださ~い!

  • 結婚する友達に送る曲

    学生時代からの友達が結婚しました。 式も披露宴も2次会も終っているのですが、 今度、本当に仲のいい有人だけを集めて、 少人数で、気楽な3次会をやろう ということになりました。 そこで、その会場で流せる曲を探しています。 友人同士が集まる、アットホームな感じの会に なると思います。 会場も、学生の頃から使っている、 小さなカフェを貸しきります。 なので、結婚式の定番は避けたいと思っています。 披露宴や2次会でさんざん聞いただろうし・・・ また、3時間ほどぶっ続けで流しても飽きないように、 洋楽邦楽、織り交ぜて集めたいと思っています。 楽曲のみのものでもかまいません。 ラブソング以外にも、友達に送るようなもの、 新しい旅立ちを応援するようなもの、 そんな歌や曲があったらいいなと考えています。 みなさんのお勧めを、教えてください。 参加者は新郎新婦も含め、全員、26歳です。 同年代の方、 「高校のときに出てた、こういう曲は?」とか、 「大学の頃の聞いた、あの曲は?」とか、 懐かしい曲で使えそうなものがあったら、 合わせて教えてください。 時間のあるときいいので、お待ちしています。

  • おすすめの曲

    夢にむかって頑張る人を応援するような曲や、友情がテーマのおすすめの曲を教えて下さい!

  • 友人の結婚式に似合う曲を探しています。

    私は今、新郎新婦共に友人である方の結婚へのお祝いメッセージをまとめたビデオを編集しています。それをCDにでも焼いてプレゼントする予定です。 質問内容なのですが、ビデオのBGMとして音楽をかけたいものの、なかなかよい曲が思い当たりません。 そこで、みなさんのお薦めの曲を教えていただけないでしょうか? ビデオは20人くらいのメッセージをまとめたものなので、ちょうど1曲分くらいの長さになっています。 ちなみに新郎新婦は共に26歳です。できれば、新郎新婦が知っていそうな歌手がよいのですが。。 よろしくお願いします。

  • 好きなプロレスの入場テーマ曲は?

    プロレスの楽しみの一つに入場シーンがあります。 テーマ曲が流れ、入場して来る選手への大コール。 あの雰囲気がたまらなく好きです! ビデオで入場シーンを何度も巻戻して見たりしてます(笑) そこで、みなさんへお聞きします。 ◆好きなプロレスの入場テーマ曲は何ですか? ◆その曲にまつわるエピソードがあれば教えてください。  (思い出の入場シーンなど・・・) 自分は・・・   小橋建太 「GRAND SWORD」   橋本真也 「爆勝宣言」 ・・・この2曲が大好きです。 気分が乗らない時や、ここ一番の時は車の中で聞いて 気合いを入れてます(^^)b

  • プロレスラーの入場テーマ曲

    気持ちが沈んでる時、会社に行く時、 士気を高める為に、入場テーマを車の中で、時々聞いています。 私は、CD(数名の選手に物が収録されているもの)を3枚しか持っていません。 しかも、1枚は、古くって、馬場さんの時代のものです。 新規で、購入しようかと、考えています。 お勧めのCDが有りましたら、教えて下さい。 テレビ放送では、試合開始してからの放送ばかりなので、 選手がどんな曲を使用しているのか、あまり詳しく知りません。 お勧め入場曲の選手名などでも、参考になりますので、 教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。