-PR-
締切済み

オーディション

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7974
  • 閲覧数41
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (17/62)

インターネットを使って、オーディションか何かをして、人を売り込む方法ってあるのですか?
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆インターネットのオーディションなら、探してみるといろいろあります。
例えば、「アルク、ネットアイドルオーディション」
http://www.din.or.jp/~cinet/audition/NetIdol.html

「出会いの鬼、ネットアイドル」
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/deai/NET-IDOL/

「週間アスキー、ネットアイドルオーディション」
http://wam.ascii.co.jp/regular/netidol/

「E idol produce」(ここは第1回の募集は終了したようです)
http://www.e-idolpro.com/

「インターネット、アイドル学園」
http://www.u-net.ne.jp/cni/

など。
中には、アヤシイものもあるかもしれませんから、募集規定などよくお読みになって参加しましょう。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

オーディションの申し込みだけでしたら、芸能プロダクションのHPで
オーディション情報を仕入れたり、アピールの為のメールを送ったり
する事はできるでしょうが、効率が良いとは思えないですね。
ネットでオーディション参加の応募ができるって事じゃなくて、
ネット上だけで全てを完結させようとするのであれば、
Nakaさんのおっしゃる様なネットアイドル系サイトしかないと思います。
とは言っても、ネットアイドルの写真集やトレーディングカードが
発売されたりする御時世ですから、それで満足できるのであれば
それでいいのかも知れません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ