• 締切済み

スイス・フランスのモバイルルーター

1年間、スイスのジュネーブおよびスイス国境付近のフランスに海外赴任の予定です。 現在日本ではe-mobileのモバイルルーターを使用していますが、 同じようなものが現地でも入手可能かどうか教えていただけないでしょうか。 日本から持参できるものもあるようですが、 これよりも安く月額定額で使い放題のようなサービスが有るのかどうかが気になっております。 用途は自宅、出張先でのPCでのインターネットや屋外でのiPad使用です。 特にiPadで移動しながら地図情報を調べることが多いと思われます。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#176467
noname#176467
回答No.1

だと思いますでは回答にならないので、契約をしているプロバイダーに問い合わせる事をすすめます。 国際ローミングは無料サービスじゃありませんから、パケット代だけで自己破産をします。 なので現地の通信会社と契約をするのが特撮かとは思います。