• ベストアンサー

今頃シーマン飼っています。

何度か死なせてしまい3度目の挑戦でカエルになって 水槽の上の輪にジャンプを挑戦しているところだった のですが、セーブ中に子どもに電源を切られて始めから スタートになりました。 もうすぐで終わりだったのですか? シーマンは、エンディングは、何回やっても 同じなのですか? エンディングを迎えて終わったら、そのままに しておいてもいいのですか? 何かで調子が悪くなるって聞いたような気が するのですが… 教えて下さい。

• 071635
  • お礼率76% (233/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

はい。以前PS2のシーマンをやってました。 その時に参考にしていたページはこれ。シーマン日記↓ http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasumama/seaman.htm この12月9日くらいの日記に「蛙」になってジャンプをしてる記載があります。 これによると、あと10日くらいですね。 (ちなみに私は二十歳の女子大生でやっておりました。爆) エンディングはどうやっても一緒じゃないかしら。 うちはそのままにしていますが。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~yasumama/seaman.htm
071635
質問者

お礼

レスありがとうございます。 あと10日位だったのですね…ショックです。 たまにしかやらないので、半年位やっています。 案外短いゲームなんですね~ビックリです。 エンディングは、何回やっても同じなんですね。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

何回やっても同じです。 終わったら去っていってしまうのでそれ以降はなにもできません。 また最終のセーブデータは、次回作で引き継がれるという噂です。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~t-haya/seaman.htm
071635
質問者

お礼

レスありがとうございます。 HPよくわかりました。とても参考になりました。