• ベストアンサー

Windows8でのツールバーの設定の仕方

お世話になります。 このたびWindows8を購入いたしました。 ですが、InternetExplorerをクリックするとそのサイトの画面から 設定してあったはずのツールバー(コマンドバー)が消えているのです。 毎回そうです。 どうしたらこうならないか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.3

IE10の画面のタイトル部を右クリックして、 添付画像のようなメニュー設定はできているのでしょうか? このような設定になっているのにツールバー(コマンドバー)が消えている、ということなのでしょうか?

Ryo2013
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんだかよくわかりませんがなおりました。 どうもです。

その他の回答 (2)

回答No.2

#1ですが一応参考になるかな? (もしご存知でしたらごめんなさい。) http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/eight03/3001.html

Ryo2013
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

デスクトップからIEを開いてもそうなりますか?

Ryo2013
質問者

補足

ありがとうございます。 はい、そうなります。