• 締切済み

Webサイトでの英語表記について

ブラウザに和訳の拡張機能がある場合でも、英語を英語で表示させる指定はHTMLなどでできますでしょうか。調べてはいるものの、調べ方が良くないようで見つからないので、どうか教えていただければと思います。

• HTML

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

英語は英語(アルファベット)で記述すれば、そのまま英文のはずですが??  質問の意図がつかめません。 ただ、<span lang="en-US">This is a pen."</span>と英語であることをブラウザに教えることは出来ます。