• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

DVDレコーダーの時計表示したい

パイオニア DVR-77H を再生専用で使いたいのですが、古いのを手に入れたため 取説がありません。 時刻表示が気になり修正したいのですが、その手順を知りたいのですが、どなたか 教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

古いけど、メーカーからダウンロードできますから、それを読みましょう http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DVR-77H

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

パイオニアのサイトから取扱説明書をダウンロードできます。 下のURLをクリックして参考にして下さい。 なお、説明書の内容までは確認していませんので、時刻の 修正方法が記載されているかは不明です。 [DVR-77H/取扱説明書/Pioneer] http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DVR-77H&chr=&page=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

http://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=DVR-77H で説明書がダウンロードできます、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!