プリントアウトができない!確定申告をインターネットでやってみよう!

このQ&Aのポイント
  • プリントアウトができない!確定申告をインターネットで行おうとしたが、プリンターが動かない。
  • 待ち状態のままプリンターが動かない。ノートパソコンからのプリンターへの応答がない。
  • プリンターにはデータが残っているが、削除しても問題が解決しない。
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウトが出来ない。

確定申告をインターネットでやってみよう!を見て(富士通)プリントしようとしたところ待ち状態のまま動かない。ちなみにfaxは印刷出来ます。ノートpcからプリンターに応答がありません。プリンターに残っているデーターを削除しましたが、だめでした。

みんなの回答

回答No.1

<<確定申告をインターネットでやってみよう!を見て(富士通)プリントしようとしたところ 待ち状態のまま動かない。ちなみにfaxは印刷出来ます。 ノートpcからプリンターに応答がありません。プリンターに残っている データーを削除しましたが、だめでした。>> 初歩的な処から、富士通のプリンターはFAX機能付(電話端子接続)なのでしょうか? プリンタードライバーはインストールしてますか? 再インストールで解決する場合も有りますが! 又、ケーブルは大丈夫ですか?